

FTC × Shuntaro Takeuchi × DEFRAG


イラストレターの竹内さんがコラボしたデッキが、FTCで販売されてると連絡を頂いたので、FTCに行ってきました。


店内は竹内さんの作品がズラリ!

ギャラリーのようになってました。

IMG_4333.jpg
IMG_6052.jpg
IMG_8473.jpg
IMG_1859.jpg




そして…

IMG_1750.jpg



ゲット!!


かなりイカしてます!!


とりあえず組まないで部屋に飾ることにしました。

IMG_8251.jpg



下手だし、年に数回しか乗らなかったスケボーも、これを機にたまには乗ろうかなと。。






と、思い先日ちょろっと下北沢クルージングしてみたけど、やはりダメでした。

練習しないと!


Shuntaro Takeuchi http://www.shuntaro-takeuchi.com/

私事ですが…

Ommblaブログとは別に個人的にもブログ書いております。
良かったら覗いて見て下さい。大したこと書いてないけどチラ見して下さい。


FH000007_2_convert_20091120100150.jpg

釣りって楽しいね。けど、餌のイモムシをつけるのは嫌いです。魚もあんま触りたくないっす。けど、HITするまでのんびり待つ時間は好き。

僕のブログもOmmblaブログ共々宜しくお願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Frolic Room





Template Designed by DW99

