

MOLE Vol.10


待望のフリーマガジンMOLE !

ついにVol.10まできました!

IMG_3584.jpg

今回は表紙がハガキ、裏表紙が来年の年賀状になっております。



そして、MOLEくんステッカーが付いてます!

IMG_1487.jpg



今回で天狗ワークスの若狭さんの表紙はラスト。




『お宅でいいとも』は編集長、田村氏のご自宅紹介になっております!

お宅紹介させてくれる方、ご連絡くださいませ~





ちなみにまた言ってしまうけど、MOLE Vol.08では我が家がピックアップされております!要チェック!




Ommblaにたくさん置いてあるので、なくなる前に持ち帰っちゃって下さい。

次回からはMOLEの新たな試みが。。。



お楽しみに!


http://www.ug-mole.com


MOLE Vol.09


待望のフリーマガジンMOLE Vol.09配布開始です!

写真(2012-01-07 23.48)

今回は福笑いになっております!

なかなかやる機会ないので、MOLEで楽しんじゃいましょう!




次回で天狗ワークスの若狭さんの表紙はラスト。

『お宅でいいとも』はOmmblaのHPを作ってくれたNATSくんがピックアップされてました。





そして、前回のMOLEを書き忘れてました。。。

田村さまご勘弁を~


ちなみにMOLE Vol.08では我が家がピックアップされております!要チェックや!


Ommblaにたくさん置いてあるので、なくなる前に持ち帰っちゃって下さい。



http://www.ug-mole.com

MOLE Vol.07

待望のフリーマガジンMOLE Vol.07配布開始です!



mole.jpg


天狗ワークスの若狭さんを迎えて、まったく新しいカタチの表紙。


早速、新しい仕掛けが、、、



なんと表紙を取ると、お面になります。

ゴムが付いてるので、それ耳にかければまるで天狗でございます。

全部、手作業で取り付けたそうな。。。


田村さま、おつかれさまです!




表紙は変わりましたが、『お宅でいいとも』や大好きな『エママ』のコーナーも健在です!

OmmblaのHPを作ってくれたNATSくんがピックアップされてました。



Ommblaにたくさん置いてあるので、なくなる前に持ち帰っちゃって下さい。





MOLE Vol.6



『MOLE』一周年!!





出ました!今年最終号!フリーペーパー『MOLE』最新号!!

b0188919_118430.jpg




以前の記事でも紹介した、勝亦マキさんの書く裏表紙が、遂に1つの絵になりました。



原画見せてもらったけど、ホントに凄すぎる!!

ボールペンだぜ!!





Ommblaにはバックナンバーも置いてあるので、是非集めてみて下さい。





来年からは、また新たな試みがはじまるらしいです。




これまた楽しみですね!!


MOLE Vol.5

b0188919_1339784.jpg

出ました!!フリーペーパー『MOLE』最新号!!

みなさん手に取って、是非読んで下さいね。

相変わらず僕はエママ様のファンでございます。




裏表紙の勝亦マキさんの絵をつなげていくと1つの絵になることを知ってましたか?

Ommblaにはバックナンバーも置いてあるので、是非集めてみて下さい。


詳しくはコチラをクリック


幻のバックナンバーNo.00の『お宅でいいとも』は我が家でございます。

いつかOmmblaに届いたら見てやって下さい。



では今後も楽しみな『MOLE』を宜しくお願いします!!

Template Designed by DW99

