

夏メニュー


2013夏hp



毎年一緒ですが、僕はこの冷製パスタが好きで冬でも、食べてるくらいです。人気もありますので。

さっぱりしてて、不思議と食欲ない時でも食べれちゃうんですよね。





そして、やはりゴーヤを夏に食べるのはいいですよね。

去年も説明しましたが、ゴーヤには1本につきレモン約2個分、ほうれん草の約2倍に相当する豊富なビタミンCが含まれています。
しかも、ビタミンCは熱に弱いものですが、ゴーヤーに含まれるビタミンCだけは、加熱しても壊れ難い特徴があります。

さらに、ゴーヤには、β-カロチンやビタミンB1、またカリウム、リン、鉄分などミネラル類も豊富。
体のむくみをとり、疲労を回復してくれるため、夏バテ防止に大いに役立ちます。



とまぁ栄養学的な説明も入りましたが、美味しいので是非食べてほしいです。



冬メニュー


みなさん寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ、クリスマス。そして年末ですね。



Ommblaはクリスマスツリーも飾り付け、灯油ストーブも設置してポカポカ冬モードです。


そして、冬メニューおまたせしました。

2012冬メニュー



酸辣湯麺はピリッと辛く、生姜もきいてるので、寒い冬にはもってこい!!

サンラー



豆乳キムチ鍋もポカポカです。


ご飯と一緒に食べたり、残りのスープで雑炊にしたり、チーズをトッピングしても美味しいです!





寒い冬はOmmblaでほっこりどうぞ!

秋メニュー


街の色や匂い、気温などががらっと変化する秋は、なんだか色々考えさせられます。

日本の四季が改めて良いなと思うこの季節。

お待たせしました、Ommbla秋メニューです!

秋12

どうぞ、お召し上がり下さいませ。

夏メニュー


毎日30℃を超える日々が続いてますが、みなさん体調のは大丈夫ですか?

OmmblaのSTAFFは半分以上夏バテしてます。。。



そんな暑い夏にぴったりなメニューです!

?


生ハムとゴーヤの冷製トマトパスタ 950円



?


自家製ココナッツアイス 450円



?


ブルーベリーヨーグルトシェイク 750円



去年と一緒ですが、僕はこの冷製パスタが好きで冬でも、食べてるくらいです。人気もありますので。

さっぱりしてて、不思議と食欲ない時でも食べれちゃうんですよね。





そして、やはりゴーヤを夏に食べるのはいいですよね。

ゴーヤには、1本につきレモン約2個分、ほうれん草の約2倍に相当する豊富なビタミンCが含まれています。
しかも、ビタミンCは熱に弱いものですが、ゴーヤーに含まれるビタミンCだけは、加熱しても壊れ難い特徴があります。

さらに、ゴーヤには、β-カロチンやビタミンB1、またカリウム、リン、鉄分などミネラル類も豊富。
体のむくみをとり、疲労を回復してくれるため、夏バテ防止に大いに役立ちます。



とまぁ栄養学的な説明も入りましたが、美味しいので是非食べてほしいです。







冷製パスタも食べる食欲がない方は、ブルーベリーヨーグルトシェイクがオススメです!

夏バテがピークにくると、STAFFはこれを飲んでます。

栄養のあるブルーベリーがたくさん入ってて、ハチミツも入ってるので、エネルギー補給には最適ですね!





是非、お試しアレ!


春メニュー


桜も満開!

今日は上着がいらないくらい暖かかったですね。



Ommblaからも春のおたよりを。



春2012-バナー

春メニュー登場です!


春の旬な食材をつかったメニューで季節を感じてください。




大人気だった『クッキー&クリームのチーズケーキ』。

リクエストをたくさん頂きましたので、復活です!


お待たせしました。

?




ワインなども新しくなりましたので、是非お試しアレ!

Template Designed by DW99

