

YOHEI HOSAKA展 

穂坂さん展示HP2

本日からOmmblaにて『YOHEI HOSAKA』さんの製作したAntique家具、雑貨の展示販売をさせて頂きます。
(一部非売品)
開催期間は、2015年2月3日〜3月15日までとなります。



hosaka2.jpg
hosaka3.jpg

hosaka1.jpg

深夜ですが着々と準備が進んでいます!


もう既にカッコイイです!!(写真はほんの一部です。)



是非、皆さんの目で確かめに来て下さい!!
宜しくお願いします。


daiki

宇宙一

ついに







この時期がやってきました










そう、ハロウィン





ハロウィンをウィキペディアで検索してみました









みなさんご存知の事が書いてあったので省略します




それよりその下のテロップ

「後藤真希が人生初の仮装に挑戦」



のほうが気になった今日の午後です












かぼちゃは栗みたいな味ですね















はい、そうです私が大竹です






というわけで今週もこの時間がやってまいりました





昨日のハロウィンでは、宇宙一に挑戦しました
「通常」
ふりざ5

「進化」
ふりざ6


「休憩」
ふりざ7

「フルパワー」
ふりざ2







というわけで今回は宇宙一最強なフリーザになってみました
IMG_4382.jpg





開始10分でおしりが破けましたが、




宇宙一を貫こうと必死でした

ふりざ3













フリーザは人間の事を「下等種族」というので、真似して下等種族と皆様を呼んでしまった事を




深くお詫び申し上げます。









ommblaに出没する事が出来なかったのが残念です












これをみるとまだまだ日本捨てたもんじゃありませんね、はい







来年はommblaのみんなで仮装したいものですね











遂に、、、

台風がちかづいてきています
taifu-.jpg






みなさん、充分に警戒しましょう






今ではこんな画期的な傘があるそうです
jふぃjlskjf
ファションモンスターになれますね




下半身ずぶ濡れになりますが













これは聞いた話しですが、台風の目は、とても晴れているそうです



















そうです、多分晴れ男の大竹です







今日もこの時間がやって参りました




昨日のジャンプのおかげで




背中に違和感を感じています






しかし挑戦は続きます







なんの?と思った方










僕も分かりません、はい、








今日はommblaからのお知らせです!

つい先日、メニュー内容と値段の変更をさせて頂きました。

リニューアルしたメニューもありますので、是非ご賞味下さい!

今日はリニューアルメニューの中からこちらをご紹介します
tこtこtこ3

『タコライス』です!

以前あったメキシカン丼の意志をそのままに、アレンジを加え食感も楽しめるご飯物になりました!

さらに、トッピングでアボカドなども足せたりするのでより楽しめます!

お値段、衝撃の¥900!!!大盛り+¥100!!

是非一度ご賞味下さい!

なお、土日のランチ営業では、引き続き「メキシカン丼」を提供させて頂きます

ランチではメキシカン丼、ディナーではタコライス


まさに一石二鳥!!!




と、いった具合に、いろいろやっていきますので 、




皆様も是非!秋の夜長を!台風を!


ommblaで、お過ごし下さい!




お待ちしております!







秋といえば

秋いえば、




果たして皆さんは何を想像しますか?






食欲の秋



読書の秋





これ以上思い浮かびません。












はい、そうです、私が大竹です








2014年も残すところあと2ヶ月になりました







ますます大竹が妖精に近づいてきました、







今日は久しぶりのommblaのランチ営業です

IMG_7145.jpg
IMG_7146.jpg
IMG_7147.jpg
IMG_7148.jpg
ワンモアチャンス!
ヒウィゴー!

IMG_7150.jpg
IMG_7151.jpg
IMG_7152.jpg
IMG_7153.jpg
IMG_7154.jpg


ホップステップジャンプ

それではもう一回
IMG_7156.jpg
IMG_7157.jpg
IMG_7158.jpg
IMG_7159.jpg



飛びたいお年頃の大竹です!





この三連休!ommblaでゆっくりくつろぎましょう





皆さん!!元気いっぱいでお待ちしております!!!
さあ!!今こそ立ち上がれ大竹!!
IMG_7155.jpg

カモン


                                 photo by 川口





hajimemasite

こんばんは、オンブラで働き始めてはや3ヶ月が経ち、ようやく初ブログを執筆中でございます。

タカハシユウスケと申します。
趣味は音楽鑑賞、フットサル、お買い物、です。
好きな食べ物は天ぷら、餃子、とんかつ、などなど挙げ始めたらキリがない事に気がつきましたので以下割愛。
イギリスはロンドンに約1年滞在していましたが、英語はポンコツです。
悩みは26歳にして、スケスケの頭髪です。
よろしくお願いします。

そんなこんなで、昨日は野外音楽フェスティバル "ワールドハピネス 2014” に行ってまいりました。
わーはぴ1

まさかの台風直撃。トップバッターのPUFFYには見事に間に合わず、なんとか真心ブラザーズから。いきなり横なぶりの雨に打たれずぶ濡れ。
わーはぴ2

赤い公園で雨で濡れた女性のかき鳴らす音に酔いしれたり、James Ihaが浅野忠信に似てるなーと思ったりしてから、一番楽しみにしていたきゃりーぱみゅぱみゅ。ダンサーのキレが凄かった。
わーはぴ3

その後くるり、細野さんの大御所感をひしひしと感じながらグッドラックヘイワが聴けたりしながら、もう一度雨に打たれて、電気グルーヴで力尽きました。
わーはぴ4

三茶で銭湯に寄って帰宅。今日風邪をこじらせていない事が一番の収穫です。
ありがとうございました。


Template Designed by DW99

