

St. Valentine's Day

20代後半を迎えても、未だにワクワクする2月14日。

10代の頃のような、もしかして朝、登校したら下駄箱に入ってるかな~的な興奮はないが…


なんだかんだ、もらったら嬉しいんです。


毎年恒例のOmmbla女子からのチョコも頂きました。

ズッキーからは~

ずー_convert_20100226080641


美味しいチョコレート屋さんの4個入りのチョコ。

んっ…去年も同じ個数だった気が…

今年も1つ欲しがられて、ズッキーは自分であげたチョコを食してました。


3個じゃ少ないよと思ったけど、ズキさん曰く、

『物足りないくらいがちょうどいいんだよ』

らしいです。

さすがモテ女テクの持ち主です。

メッセージもウマいですね~。かけてますがな。




お次はツルちゃん

つる_convert_20100226080719

ツルちゃんらしいかわいらしい♥型の手作りチョコ。

ちっちゃいハートが箱にこんもり入っててラブリーです。


チュウ!

忠あっぷ_convert_20100226080945

手作りのオレオチーズケーキ!!

僕の好きなやつです。

わかってるね~!!


ズッキーのルームメイトのミーちゃんからも。

みどり_convert_20100226080744

カプチーノの形をしたチョコ。

オシャレだね!しかも激ウマ!ソーサーも食えるし!


で偶然来た多久ちゃんは。。

多久_convert_20100226080927

用意しておらず、その場の空気をよんで、向かいのサンクスで買って来てくれました。

エヴァチョコです。

アサルトライフル型の。

『投げチョコ』でした。



なんだそりゃって感じですよね。

冷たい感じで、しょうがないなぁ的な感じで、投げられて渡されるチョコ。

通称『投げチョコ』です。

このS的な渡し方はドMにはたまりませんね。



Ommblaに来てくれたお客様にもチョコを渡そうと思いまして、大量にトリュフを作りました。

が作ったのは、ほぼ…

きょう作_convert_20100226080621

キョウ

レオ作_convert_20100226080846

です。。

レオきょう作_convert_20100226080826


せっせと作っております。

当日貰った方、女の子じゃなくてすいません。

作ったのはロンゲの男2人です。。


まぁ美味しかったから良しとして下さい。




そしてウチに帰ったら、

ホーリー_convert_20100226080804

本命チョコも頂きました。

なんか白いのこぼれちゃってるけど、しっとりしたガトーショコラをチョコでコーティングしてて、激ウマでした!



ホワイトデーは3倍返しだな~。


ちなみにみんな知らないと思うけど、世には

オレンジデーと言うものがあるらしいです。

柑橘類生産農家が4月14日をオレンジデーと呼び、恋人同士でオレンジを贈りあい、愛情の確認をすることを提案しているらしいです。

頑張れ!!


来年もこの日を楽しみにしております。


1人寂しい男子はOmmblaに集まれ~。

来年は女子に作らせます。。


Template Designed by DW99

