

決勝トーナメント進出!!

先日のデンマーク戦も前の2戦に引き続き、大型スクリーンで観戦しました。

今回もたくさんのお客様に来て頂きました。


深夜3時にも関わらず、40人以上も!!




ホントありがとうございます。






今回は我がフットサルチーム『MANGOOSE』も参加!!

シンペーたち_convert_20100627012157

『MANGOOSE girls』も

man+girl_convert_20100627013101.jpg





本田のFK凄かったですね~!

ジャブラニの真骨頂!ブレ球!!

みんな大興奮!

興奮_convert_20100627012707





そしてまたもや絶好のポジションでFK。

さっきの本田のゴールもあり期待がかかる。




キッカーは~!?

おお~




遠藤!!




入った~_convert_20100627012507



みんな大興奮!





結局、3-1で大勝利!!

ハイタッチ_convert_20100627012345

れお_convert_20100627012100







岡ちゃんのこと叩きまくってた人たち、謝れ~!!

ミラクル采配ですよ!

岡ちゃん_convert_20100627012547







本田、凄いです。ビッグマウスだけど、きちんとゴールという結果を残してるからね。

CLの時くらいビューティフルゴールでした。

本田_convert_20100627012628





本田とはまた違った、カーブのかかった、ここしかないって場所に決めたゴール。

これまた凄い!

遠藤_convert_20100627012755





ついに決勝トーナメント進出ですね。

みんなの応援のおかげかな!?



それともユウタのトバしたJAPAN刈り上げのおかげかな!??

ゆうた_convert_20100627012019







それはさておき、みなさま朝まで応援お疲れさまでした。


STAFFもお疲れさま!ツルちゃんもTシャツ着て頑張りました。

つる_convert_20100627011922




お腹にシミができちゃうくらい、頑張ったよね~。












そして…

きたる6/29!決勝トーナメント1回戦!!

日本 vs パラグアイ


放映致します。



またもや80インチの大型スクリーンで!!

しつこいけど、これ!おします!!


だってやっぱりこれで見ると、臨場感、興奮が違いますもの!!





22:30 OPEN

23:00 KICK OFF!



でございます。




予約も承っていますので、お早めにどうぞ。



お待ちしております。



Template Designed by DW99

