

はじめまして!

はじめまして。
この度新しくOmmblaに入りました、
ぐっちことかわぐちです!



まだまだ未熟者ですが、
みなさんにいろいろ教わりながらがんばりますので
よろしくおねがいします!



さっそくですが
ちゃっかり自己紹介をしたいと思います



出身は兵庫県で、かなり田舎で育ったもので
いまだに東京になじめません。。


でも最近東京の楽しさが分かってきました
東京生活満喫も間近です



Ommblaにはいってすごく言われるのが
どうやら私はPerfumeのあーちゃんに似ているそうです

まったく自覚がなくて
びっくりです

Perfumeファンの方々、ごめんなさい。



趣味は映画を見ることで、
マイブームはあらゆるものにスカーフを巻きつけることです。



好きな芸能人は
断然、佐藤隆太です!

佐藤隆太ファンの方、語り合いたいですね。



以上、簡単ですが自己紹介でした!

こんな私ですがよろしくお願いします!!!



















Template Designed by DW99

