スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァン・ド・ピクニック


Ommblaでおいてる白ワインの『ヴァン・ド・ピクニック』の入荷が遅れています。

申し訳ありませんm(_ _)m


フランスのブドウの出来があまり良くなかったため、今はスペイン産のブドウを使ってるらしいです。

近いうちに出来が良かった、09年のブドウを使って生産していく予定で、もう少しで入荷するらしいので、しばしお待ち下さい。



しかしお世話になってるワイン屋さんの、このフランス産へのこだわりは改めて凄いなと思いました。

いつもワインの話しをさせてもらって、とても勉強になります。




この前は、『夏って、キリっと冷えた白ワインが飲みたくなるイメージがあるけど、意外と赤ワインが出るんだよね』と。


たしかに不思議。

こんな暑い時期は、キンキンに冷えた生ビールを飲みたいのに、なぜかワインは赤ワインを飲む。


Ommblaでも赤ワインの方がちょっと多めにでてる気がします。


何故だろう?


まぁこの問題は結局解決せず。。。






話を戻しまして、ここでヴァン・ド・ピクニックを改めて紹介させて頂きます。

201011111713000.jpg


ごく僅かに感じる、炭酸ガスがフレッシュさを増し、オレンジ、白い花、桃、アプリコットなど、ナチュラルな香りと旨みに溢れています。


コルクでもなく、スクリューでもない、保存瓶のようなその開け口、POPなラベル。

空き瓶も何かに使えそうなデザインですね!




他にも赤、白、共に美味しいワインを揃えておりますので、色々なワインをお楽しみ下さい。


スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。