

to-ho

こんにちは、ダイキです。
先日、店が終わり帰ろうと思ったら自転車の前タイヤがパンクしていました。
仕方なく歩いて自宅のある荻窪まで帰る事にしました。
まだ店に残っていたommblaのスタッフ達に見送られ これから起るであろう何か!(勝手な思い)に期待しながら出発しました。

携帯のグーグルマップと睨み合いながら最短ルートを弾き出し、缶チューハイ片手にトボトボ歩きました。
コンビニを発見したら絶対酒を買うと心に決めて!

結果、酔っぱらってしまい、記憶は朧げ、気づいた時には家の近くにいました。

いつ撮ったか分からないけどこんな写真が携帯に残ってました。
yoru2.jpg
yoru3.jpg
yoru.jpg

なんか「TOKYO」って感じですね。


Template Designed by DW99

