

Halloween Photos



台風の荒れ狂う中、今年のHalloween Partyが始まりました。




台風はいつ過ぎ去るのか、みんなはこんな天候の中来てくれるのか。。


正直、不安でした。。。







まぁそんなこと言ってもしょうがねぇってことで、張り切って準備開始!!

準備_convert_20101101212034


飾り付けして、食事の仕込みして、STAFFの仮装準備開始。










ヘアメイクをやってるSTAFFがいるので、メイク道具はバッチリ!


みんな顔ガンガン塗りたくってます。

準備メイク_convert_20101101212119



で、出来たのが……


コレ!!

ししがみ_convert_20101101211419豚_convert_20101101212238

        シシ神さま(ズキさん)                      紅の豚(グッチ)










めい_convert_20101101211547かまじい_convert_20101101211334

        メイちゃん(キョウ)                     カオナシ(つるちゃん)&釜爺(チュウ)









トトロキキ_convert_20101101211743

           トトロ(レオ)





お隣はSATAFFじゃないけど、キキの仮装をしたマイシスター。





今回のOmmblaは『ジブリ』です!


いかがでしょう?

なかなかのクオリティでしょ?










こんな感じでいざOPEN!!

以外と台風も早く過ぎ去ってくれて、人が集まりだしました。



仮装してきてくれたみんなを紹介していきます!

綾波_convert_20101101212156ゲイ_convert_20101101211706

         プリキュア&綾波レイ                         ハードゲイ


地元のかわいい後輩、はるなっち(綾波レイ)はわざわざ栃木から来てくれました。遠くまでありがとう!

なぜかParty参加率の高いハードゲイは体つきもバッチリ!わざわざ通販でこの衣装を探したらしい。。(笑)








ぱーちゃん_convert_20101101211506


かわいらしい仮装をしてきてくれたグッチの友達。テキーラ飲んで、酔っぱらって、みんなフラフラしてました。










小作たち_convert_20101101211906

いつも遊びに来てくれる、シシ神さまの友達。小作が食べ放題をいいことにバクバク食べてました。








ここからはMANGOOSE

小松yj_convert_20101101211945あいちゃん_convert_20101101211243

           よーじ&小松                           アイちゃん

バイクで登場したYJはかなりウケました!小松はジジ。ってゆうか……エロい。。

アイちゃんは相変わらずウイスキーでとばしてました。










ホーリー_convert_20101101211822露木_convert_20101101212359

            ホーリー                                露木

ホーリーはキレネンコです。カワユス。

露木は必殺の仮装。SHIMAで何回もやってるから、もう手慣れたもんです。











やすおう_convert_20101101211631


                    やすおう

最初は黒ずくめでダースベイダーで来たかと思ったら、脱ぎはじめて、その下に着てたのがコレ!
やすおう史上最高の面白さでしたね。もうのびしろはないかな(笑)。











写真がないけど、他にもたくさんの方来てくれました。

そして集合写真をパチリ!!

集合_convert_20101101212317


ちょっとブレちゃったんですが。ごめんなさいm(_ _)m










台風にも負ケズ、次の日の仕事があっても来てくれたみなさん、ホントにありがとうございました!!


今回盛り上がったゲームは近日中にYou TubeにUPしようと思うので、そちらも是非見てやって下さい。








この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/147-12e62be1

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トトロ
ありがとうございます!
詳しく説明しますと、、、

全身タイツ…グレーがなかったので、白タイツを購入して、グレーの粉の染色剤で染めました。意外と染まりやすいので、こまめにチェックしながらやりましょう。僕は染まり過ぎて、もう1個タイツを買うハメになりました。。

耳…ウサギの耳をタイツと一緒に染めました。

顔…ドーランのようなもので塗りました。サッカーとかのフェイスペイント用より、ちょっと高めですが、そちらをオススメします。

腹…タイツを陰干しした後に、ペンキで塗りました。模様はそこに黒の油性マジックで書きました。

しっぽ…画像では見えないですが、大きいしっぽのキーホルダーを染色剤で染めるといいでしょう。

以上です。ちなみにお腹はタオルなどを詰めてもっこりさせました。

わからない部分がありましたら、また連絡して下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トトロ
白タイツはそちらでいいと思います。
染めて乾かすのは1日あれば大丈夫です。

ドーランは『東急ハンズ』で購入しました。商品名は確か『ライニングカラー』。
800円くらいです。

通販でもありますよ。

申し訳ないのですが、色の番号は忘れてしまいました。
白とグレーと黒の3色を購入しました。

頑張って下さい!
P.S 何か大きい葉っぱとかもあると雰囲気が出ますよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

