スポンサーサイト


お酒増えました!

梅酒

梅乃宿の梅酒(奈良)
梅特有の香りと、ジューシーでみずみずしく爽やかな酸味が
すっきりしたのどこしを感じさせます

萬歳楽 加賀梅酒(石川)
2~3年じっくりと漬け込み熟成さてあり、まろやかな旨味と
上品な切れ味を感じさせます

梅香 百年梅酒(茨城)
ブランデー、蜂蜜をたっぷり使って仕込み、チョコのような
複雑な苦み、とろみ、旨味がバランスよく混じり合っています

梅乃宿 あらごし梅酒(奈良)
日本酒仕込みの梅酒にすりこんだ梅を加え、果肉感たっぷりの
とろとろした舌触りが独特で濃醇な味わいです

日本酒

君盃 ら(静岡) 特別本醸造 300ml
スーっとぬけていくような爽やかな香りと、米の旨味を感じる
後味のすっきりした辛口な味わいです


その他にも、僕の大好きなRUM!
ロン サカパ センテナリオ 23年
入れちゃいました。ロックで飲むべし!
ブランデー、リキュールも何種類か入れました。

WINE好きな方に朗報が…

IMG_0041_convert_20091029054915.jpg

チーズの盛り合わせ
をメニューに追加しました。
チーズ好きなSTAFFがチョイスしたチーズをお出ししてます。
日によって色々な種類を仕入れてるのでSTAFFに種類をお訪ね下さい。

カクテルを始め、お酒の種類をたくさん増やしたので是非、飲みに来て下さい!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/15-ed336e87

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

