

2010 忘年会




先日、Ommblaお休みを頂きまして、忘年会をしてきました。



お昼、10時に渋谷集合。

レンタカーで板橋のROUND 1に行ってきました。



とりあえず、COCOSでビュッフェ朝食。

201012091049000.jpg


たんまり食って、出発!



しようとしたら、こんなトラックを発見!!

201012091127000.jpg


同じ名前でした。気になります。。








そして、ROUND 1到着。


201012091458000.jpg

201012091452001.jpg





写真少ないけど、めちゃくちゃ遊びました。










そして、ここからが忘年会。

楽しみにしてたCossott'e


去年も同じ場所でした。



ここからはオーナーも参加です。








そして、着いたらこんなものを用意してくれてました。

201012092003000.jpg


いきなり感動!!




予約の時はわざわざOmmblaまで来てくれてメニューの打ち合わせをしました。


オススメの『焼きしゃぶ』、大好きなレバ刺しも入れてくれました。





そして、美味しいお肉がバンバン出てきました。

201012092015000.jpg

201012092017000.jpg

201012092024000.jpg



もうお腹いっぱい。

酒も浴びるように飲んで、大満足です。特にチュウがね(笑)




Cossott'eさんホントにありがとうございました。


めちゃくちゃ美味しかったです。









二次会はホームラン。

201012100156000.jpg




みんな昼間から、遊んでたのもあり早めにダウン。。



2時にはみんな帰宅しました。










今年もそろそろ終わりですね。

最近寒い日が続きますが、みなさんお身体の方は大丈夫でしょうか?



Ommblaは冬メニューが始まります。


Ommblaで心も体も温まって、寒い冬を乗り越えましょう!!




この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/175-876f87bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

