スポンサーサイト


ツルちゃん送別会


去年いっぱいで、卒業したつるちゃん。



最終日はSTAFFたちと乾杯。

つる

親友ヤナギもかけつけてくれました。


それにしても、ナイちゃんの写真はキレイだね。







そして、先日改めてSTAFFで送別会をしました。

恒例のアルバムを作成するため、せっせと写真を集め、切り抜いていきます。

ちゅう



そしてかわいくデコレーション。

あるばむ



いや~頑張りました!


そしてツルちゃんにも喜んでもらえました。

良かった!






3年半も働いてくれたツルちゃん。

おっとりしてて、マイペースなお姉さん。そのツルちゃんの雰囲気にはいつも癒されてました。

プライベートでもたくさん遊んだし、ウチでツルちゃん主催の手巻き寿司パーティーもしました。



長く一緒に居過ぎて、これからOmmblaにいないと考えるとやはり寂しいです。。。

ってゆうかまだ実感がわかない。



卒業しますって話の時に、『居心地が良過ぎて、長居しちゃいました。』と言われた時は、泣きそうになりました。。


けど、ツルちゃんが次へステップするための卒業だから、気持ちよく送り出してあげました。





これからのツルちゃんも応援し続けていきたいと思います。

大好きな和食をたまにはおごってあげたいと思います!!





ツルちゃん!3年半おつかれさまでした!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/198-64efc8a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

