

PARTY盛り上がりました!!


先日、無事9th Anniversary Partyを終えました。

夕方からSTAFF総出で準備開始。




夜にはたくさん集まってきました。

IMG_0499.jpg

IMG_1697.jpg

IMG_7015.jpg








そして今回は、アジアカップとのコラボ!!

24:00からは大型スクリーンで観戦です!

IMG_9693.jpg

みんな集中してます!!




そして~


img_1144596_37853990_0.jpeg


ズドン!!


李 忠成~!!





でこのポーズ!

20110130_699541.jpg







Ommblaのみんなは、、

IMG_6439.jpg


大盛り上がりです!




Ommblaの9周年に花を添えるような、日本の勝利。




たくさんの人たちが集まってくれたのも、日本の優勝も、嬉しいことだらけ。


みなさんホントにありがとうございました。




IMG_4224.jpg





今回のノベルティはこれでした。

IMG_3936.jpg

オリジナルコースター。

この日にOPENした、Official Website のURLも載せてあるので、見て下さいね。
http://www.cafe-ommbla.com/




厚さ1mmのしっかりしたコースターです。

よく使う方は自分用、そしてお客様が家に遊びに来た時に、おもてなしの意味も込めて、是非出してあげて下さい。


普段使わない方も、これを機にグラスの下に敷いてあげて下さい。

なかなか使えますよ!



まだ残ってるので、参加できなかった方にもプレゼントします。







では、これからもOmmblaを宜しくお願い致しますm(_ _)m



この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/216-4d22ecab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

