スポンサーサイト


ONE PIECE

まるでマンガ喫茶化してるOmmbla。めっちゃいっぱい置いてあります。
だってマンガが好きなんですもの!

バガボンド、BECK、20世紀少年、北斗の拳は全巻コンプリート!
他にもBANBI、ママはテンパリスト、スカーフェイス、ブザービート、etc…

そして!ついに!!
Ommbla 書籍部 マンガ課のズキさんが!
なんと大人気の!!!

ONE PIECE!!!

全巻コンプリート!!

200911290327000_convert_20091129053309.jpg


さすがに多すぎて、Ommblaに全巻はおいてないのですが…

今はウォーターセブンの話から最新巻まで置いております。

1人で来ても寂しくありません。マンガがたくさんあるから!

こりゃ通いつめて読みまくるしかないね!!
って誘い方は少しやらしいですよね~。

Ommblaで過ごす楽しい時間のお供に、僕らのピックアップしたマンガたちがお役に立てたらなと思っております。

もっといろんなマンガ増やしていこうと思ってるのでお楽しみに!

『次ァどんなロマンを追いかけようか』




探せ~!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/30-f5b10a1b

コメント

図書館
 ワンピース面白いね、長編ならジバングとかもいいかも、私の知っている美容室には、なんとライブラリー(図書館)があります。最近、行った足立美術館の写真集が、おススメです。
素敵だね。そうゆうとこもたまには行こうかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

