スポンサーサイト


『D』



専門時代の友人しづが、美容室のSTAFFと遊びに来てくれました。

オオスギ・D・マイミです。


しづの店に行くと、マイミちゃんとずっとワンピーストーク。



今回も目的はワンピーストークです。

ワンピースとは何か?

黒ヒゲの能力は?

サボはどうなった?

『D』の意志とは?

25巻の表紙が実は…


2人でずっと考察してました。

ほとんど教えてもらったけど。




伏線だらけのワンピース。

気になってしょうがないです。。



そんなワンピース博士マイミが誕生日だということで、ここぞとばかりにルフィケーキ!

IMG_6606.jpg



喜んでもらえました。

バックヤードで眠ってた、昔UFOキャッチャーで取ったルフィもプレゼントしました。





是非、みんなOmmblaでワンピーストークしましょう!


詳しく教えてもらいたい方は、三軒茶屋の美容室『DESIRE』へ。

髪切りたい方も『DESIRE』へ。


よろしく!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/301-08072792

コメント

desireへ(笑)
先日は、ありがとー♡♥
ついていけてなかったけど
楽しそうなマイミ氏とレオ氏を見てて楽しかったです。
ケーキも感動♡♥
ありがとうー♡♥
先日はありがとうございました☆
忘れられない誕生日になりました(^.^)
海賊王も今一緒に暮らしておりますよ☆
まだまだ激しい戦いになりそうですが追いかけつずけましょう☆
志塚チーフにもお勉強してもらいます。。。



人の夢は終わらねえ!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

