スポンサーサイト


engagement ring


先日、美容師時代の友人、にーやん&つるの結婚おめでとうパーティーをしました。


実は今回は、彼女には内緒で地元の友人をたくさん呼んで、みんなの前でにーやんが婚約指輪を渡すというサプライズ企画!


頼まれたケーキをせっせと仕込み待っていると、何も知らずにつるが来ました。


最初は4人くらいでつるの誕生日会をするという話しだったので、4人で何も言わずに誕生日会を始めました。




そして、つるの地元の友人たちが登場!

なんだかんだ、15人くらい来てくれました。


ほぼ地元の千葉県九十九里からきてくれて、その時点でつるは涙がポロリ。


この後のにーやんの作戦も知らずに!





がやがやしてる中、にーやんはこっそり抜け出しスーツに着替える。


フロアの照明が暗くなり、にーやんがケーキをもって登場!



そして、つるの前にひざまづいて、改めてプロポーズ!!

婚約指輪を手に!!


もう大号泣でしたよ。

IMG_3105.jpg

IMG_0546.jpg

嬉しそう!


IMG_5365.jpg


で、ケーキ入刀までしてしまいました。。



IMG_0118.jpg

入刀後でぼろぼろですが、今回のウェディングケーキ。




2人とも喜んでくれて、良かったです!

1年後の結婚式に出席するのが楽しみです!!




お幸せに!!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/304-8f5b9f3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

