スポンサーサイト


誕生日

こんばんは~

ぐっちです



私事ですが
この間誕生日をむかえまして、


Ommblaのみんなに
祝っていただきました~!
イエー!

cake.jpg





私好みのかわいいプレゼントも頂いて、
お客さんに独唱までしてもらって

素敵な誕生日になりました♪
あがとうございます!!!



友達にも誕生日会してもらって、

ケーキ!!


cake2.jpg



近くの席に座ってた女の子2人が
なんと手紙くれました!
なんてかわいいのやら。



tegami.jpg





しあわせですね~

いい年にしたいと思います!







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/306-743fef2f

コメント

ぐっち
おめでとぉ!!
いつもありがと~☆
しずサンへ
コメントありがとうございますー!!^^☆ すっかり遅くなってしまってすみません。。
この間はありがとうございました!♪

こちらこそ、いつも勉強になってます(o^^o)またお願いします~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

