

秋メニュー


ノロノロ台風も過ぎ去り、朝晩が涼しくなってきたこの頃。

夏は終わりなのか。と考えたら少し寂しいです。



けど、秋も好きです。

街の色や匂い、気温などががらっと変化する秋は、なんだか色々考えさせられます。

日本の四季が改めて良いなと思うこの季節。



ほっこりしながら、趣味の『大人の妄想』に当てる時間が増えそうです。







と、僕の秋事情はさておき、秋メニュースタートです!

秋MENU2


旬な食材を使った料理を楽しみながら、Ommblaでほっこりしましょう。


この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/368-3d176d6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

