

Unknown Genius Mole

mole-outline_jpere_convert_20091214072807.jpg

Unknown Genius Mole
文章や写真、デザイン、音楽だけではなく生み出せる全ての方法で、表現の形に拘らず作品を創り続ける集団として2009年発足、始動。

まだ見ぬ天才たち。
いっぱい居るんだよ。天才たちは。
彼らが、なかなか与えられない太陽の下に。
モグラの様に必死に自分に向かって土を掘り続けてる天才たちを。
少しでも多くの人に見てもらいたい、認めてもらいたい。
そして一緒に成長していきたい。




お世話になってるTさんやRさんたちの創るフリーペーパー

『MOLE』

のプレ号ができあがりました。


200912101738001_convert_20091214071508.jpg

1ページ目にOmmblaの広告載せてもらってます。


そしてーーーー

200912101739000_convert_20091214071554.jpg


『お宅でいいとも!』

お部屋紹介のコーナーで僕の部屋が特集されました。
あざっす!!!

三宿で家賃5万円の物件なんてなかなかないですもんね~。

もちろん訳ありですけどね。

RIMG0174_convert_20091214074207.jpg

RIMG0131_convert_20091214074123.jpg

こんな腐敗的なお部屋を~

RIMG0303_convert_20091214074259.jpg

こんなんにリフォームしちゃいましたね~。

訳ありと言うのは『リフォームはてめぇでやれっ!』って条件。

3DKに1人だからかなりもてあましてます。遊びに来て下さい。。



このフリーペーパー『MOLE』はOmmblaに1冊だけ置いてありますので、良かったら読んでみて下さい。
まだプレ号で1冊しかないから、フリーペーパーだけど持ち帰らないでね。

来年、創刊号が出ますので、そちらはガンガン持ち帰って下さい!!
簡単に持ち歩けるB6サイズです。

カッコイイしおもしろいっす!持ち歩きたくなるような、コレクションしたくなるようなイカしたフリーペーパー!
『MOLE』を宜しくお願い致します。

Unknown Genius Moleの今後の活動にも乞うご期待!!





この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/37-06658ba2

コメント

うは、宣伝ありがとう!
こちらこそ載せてもらってるんでね!
ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

