スポンサーサイト


ドライブ☆

こんにちは!


ぐっちです



先日、
ずっきーさんのルームメイト
あかねさん運転のもと、

ドライブいってきました♪


かなり急にきまったんですが

行き先は
うみほたると
築地!




ommbla閉店後
ずっきーさんとちゅうさんと
行って参りました


まず出発のカーナビの時点で
15分くらい手こずりましたが
そんなの問題ありません!
るんるんです♪


しかしそんなん言いながら
私ソッコー爆睡しちゃいました
すみません。。


起こされた時には
うみほたる着の頃でw
ぴったり日の出でした

asahi.jpg





海の上から見る朝日
めっっっっっっっちゃ
きれいで感動します!!


悩みごとがある時は
いくべきですね
癒されます



その後
木更津経由で
築地へ~


またもや睡魔に負けてしまい
すいません。


人生初築地
異国でした!

リフトと車が行き交い過ぎて
終始あかねさんと
おびえてました。笑


築地では
あのリフトが
すごい権力も持ってるんですね


外国人になった気分でしたね
かなりおもしろかったです♪


で!
おまちかね
海鮮丼!



don.jpg





むっちゃおいしかった~

鯛が透明でしたよ!

海鮮丼も食べれて
大満足だったんですが


ちゅうさんとずっきーさん
この後ラーメン食していました。。

さすがですw



あかねさん
運転ありがとうございました~!









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/371-ddb41372

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

