スポンサーサイト


お世話になりました~

どーも
ずーさんです


突然のお話ですが
今月いっぱいでOmmblaを卒業することになりました。
新しい仕事の都合もあり、お知らせが遅くなってしまって
申し訳ありません

3年ちょっとの、短い時間でしたが
たくさんのお客様に恵まれお仕事出来たことを
幸せに感じます

残りのシフトですが
月火水の三日間と10/2は夕方から少しの時間ですが
今いるメンバーと最後の仕事を共にし
終えたいと思っております


と、まあ堅いごあいさつになりましたが、
ぜひ遊びにきてください
そして、自宅も相変わらず近く
新しい職場も近いので
多分!辞めてもたくさんお会いするかと思います!笑
生活範囲まったく変わりません!!


みなさん本当にありがとうございました

IMG_5567.jpg

私の後ろに居る子がお店を引き継ぎますので
よろしくお願いします
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/379-be33783f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

