

ONE PIECE 映画

またまた懲りずにONE PIECEの日記です。


遂に行って参りました!

『STRONG WORLD』

001_convert_20091218054941.jpg

みんな正装しちゃってます。


10時から見に行きましたが、もちろん満席!
前売り券持ってる人しか入れなくて、係員とおっちゃんがもめてました。。

しかもその日は全回満員御礼でした。


気になる映画の内容は~





見てない方もいらっしゃるので言えませんが、とにかく今回の敵の

『金獅子のシキ』が悪すぎる!!こんな悪いやつワンピース史上いなかったのでは…
クロコダイル超えですわ。

f0189972_432413.jpg


この野郎!ナミにひどいことしやがって!!!

途中からイライラしてきました。悪すぎて!
ルフィくらいムカついてたかもね!



小学生ぶりにアニメの映画見に行ったけど、おもしろかったです。
是非みなさん見に行ってみて下さい。

0巻、100万部増刷したらしいし。。。


そして腹ペコな僕らはランチしに行きました。

にんにくや『五右衛門』

200912151340000_convert_20091218053020_convert_20091218053124.jpg

200912151340001_convert_20091218053001.jpg


カルボナーラハンバーグセットに大盛りご飯付き、追加で鰹のたたき。
食い過ぎました。。。

3人ともにんにくクセぇ~


そんなにんにく臭い息を吐きながら、LAVIへ向かいました。
そして元STAFFのトヨ発見!!

Soft Bankでせっせと働いておりました。
おとうさんスリッパめっちゃ運んでました!


トヨにも会えたし、解散。

そして僕はマン喫へGO!
前日から遊んでて、寝ずに映画を見に行ったら、そりゃ寝ちゃうよね~

1冊も読めずに6時間が過ぎてました。。
お会計2500円…
高い昼寝だったなぁ。。。


まぁ連休楽しんだし良しとしておこう!


それにしても最近寒すぎるので、みなさん風邪に気をつけて下さいね。
僕はついに寒すぎて、バイク用にダウンジャケット買っちゃいました。温かいね!






この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/38-2fd7d4fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

