

SHIZU

先日、僕の美容学校時代の友人SHIZUがOmmblaでお店の忘年会してくれました。

200911240209000_convert_20091220125842.jpg


僕も通って刈り上げしてもらってる美容室

『DESIRE』


常連さんとかも呼んで、総勢30名くらいいました。

めっちゃ盛り上がってて、くじを引いてみんなにプレゼントもありました。
僕も一応、お客さん扱いしてもらって、くじ引かせてもらいましたがハズレ的なやつね~


お客さんも呼んで忘年会やる美容室なんてなかなかないよね。
素晴らしいサービスだと思います。

で最後に集合写真をパチリ!!


o0640048010343996427_convert_20091220125807.jpg

よかったら『DESIRE』行ってみて下さいね。


そして『DESIRE』のようにOmmblaで忘年会や新年会はいかがですか?
貸切PARTYもOKですよ!!



この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/39-4868f451

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

