

WEDDING

先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

この2人の結婚。奇跡とでも言うべきか。




2人は高校時代の同級生。僕もね。

新婦は新郎にずっと憧れてたが、結局なにもできずに卒業を向かえる。そんな気持ちを新郎はその時、知る由もありませんでした。



卒業してから、約8年。。

僕が高校時代の友人の結婚式に出席した時に、新郎と卒業して以来の再開。



そのことを新婦に話すと、久々に会ってみたいと。

なので、みんなでOmmblaでプチ同窓会しようと、新郎を呼び出しました。




そこで2人は卒業して以来の再開。

高校時代はまともに話した事すらないだろう2人は、いきなり意気投合。



もうここから先は、あっという間でした。



披露宴のプロフィール紹介で知ったけど、この2人お母さん同士が妊娠中に同じ病院に通っていたので、初めての出会いはお腹にいる時だったそうな。

産まれる前に、出会ってたなんて素敵だね。








それでは挙式。

会場は『青山エリュシオンハウス


セイン・カミュのような牧師さんが登場し、新郎新婦入場。

IMG_1096_convert_20111018205042.jpg

おでこのキスは可愛かったな!




そして披露宴。

IMG_1104_convert_20111018205225.jpg
IMG_1102_convert_20111018205203.jpg
IMG_1115_convert_20111018205331.jpg
315717_188879257854894_100001984642703_388529_1451342844_n.jpg


高校の友人多過ぎっ。。




とても素晴らしい結婚式でした。

最後はもちろん泣かせてもらいましたよ。





その後、青山で軽く飲み、2人が来れるということで思い出の場所Ommblaへ。


偶然、ナイちゃんも登場し、みんなで宴会。

313683_188880217854798_100001984642703_388551_351967832_n.jpg
IMG_1125_convert_20111018205349.jpg




いや~楽しかったです。




ホントに良い結婚式でした。



改めておめでとう!!

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/394-906a8549

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

