スポンサーサイト


Graduation!

久々の日記です。

なんやかんや忙しかったり、体調崩したりしてまして…

言い訳ですが。。。それはさておき!!


多久ちゃんが1月10日を持って卒業しました。


多久つる

多久

最終日は、友達や多久ちゃんにゆかりのある人たちがたくさん集まって盛大にお見送りできました。


多久ちゃんは同い年ということもあって、多久ちゃんの友達と一緒に飲んだり、ウチで桃鉄したり、飲み会したり、
年末も一緒にみんなで年越ししました。
仲良しってことですな。

大食いで酒飲みで、見た目とは裏腹なおもしろさを持つ多久ちゃんはみんなの人気者でした。

のんびりマイペースだけど、仕事はきちんとしてて、みんなのことを考えてくれる優しい子でした。

カレー好きすぎて、まかないではほぼカレーを食べてました。

ラテアートの上手な多久ちゃん。

多久ラテ_convert_20100118042251


そんな多久ちゃんがいなくなるのは寂しいです。
けど、次のステップに進んだ多久ちゃんを全力で応援したやりたいと思います。


卒業しちゃったけど、ちょいちょい遊びに来てくれてるから、みんなまた会えるかもね!
8周年PARTYも来てくれるらしいので!!


多久ちゃん!おつかれさまでした!!








そして~多久ちゃんと入れ替わりでニューフェイスが!!

画像ないっす!

待望のメンズ!

キョウです。ロンゲです。

刈り上げてるロンゲが僕で、刈り上げてない方がキョウです。

みなさま、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/44-e9f50e9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

