スポンサーサイト


New Fish

3年間Ommblaにいたカクレクマノミが去年の暮れに、大きい水槽のある家に旅立っていきました。

その代わりにOmmblaの水槽にNew faceが入りました。

イエローなんちゃらフィッシュの『イエロ』
正確な名前忘れちゃいました。

イエロ


ミズタマハゼの『馳』

はせ_convert_20100118041915

スカンクシュリンプの『スカンク』

エビ_convert_20100118042101

の3匹です。


以前、ニモがいた時と比べて知らないもの同士でも仲良くしております。




『イエロ』は活発に動き回ってて、時たまファインディングしようとして、水槽のフタに激突してます。

『馳』は石を口で運んで穴を掘り、自分の住処をせっせと作ってます。

ごく稀に『スカンク』の脱皮ショーが見られます。

脱皮


各々が強烈な個性を放つ、おもしろい水槽になりました。

どうぞ見にきてやって下さい。





がしかし!!!



早速、ハゼがデスしてしまいました。
原因不明です。

病気なのか他殺なのか…。。。

事件は迷宮入りです。



行き先不安ですが、残りの2匹は仲良くやっておりますので、Ommblaの新しい仲間を宜しく!!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/46-eace1743

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

