

MOLE Vol.10


待望のフリーマガジンMOLE !

ついにVol.10まできました!

IMG_3584.jpg

今回は表紙がハガキ、裏表紙が来年の年賀状になっております。



そして、MOLEくんステッカーが付いてます!

IMG_1487.jpg



今回で天狗ワークスの若狭さんの表紙はラスト。




『お宅でいいとも』は編集長、田村氏のご自宅紹介になっております!

お宅紹介させてくれる方、ご連絡くださいませ~





ちなみにまた言ってしまうけど、MOLE Vol.08では我が家がピックアップされております!要チェック!




Ommblaにたくさん置いてあるので、なくなる前に持ち帰っちゃって下さい。

次回からはMOLEの新たな試みが。。。



お楽しみに!


http://www.ug-mole.com


この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/475-662c2441

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

