

2/10 (水)Live!!

2/10 (水)21:00~25:00

OmmblaでLiveやります。

0408222_convert_20091030051355.jpg


アーティストは11月にも演奏してくれた

Matthew de Wilde:(マシュー・ディ・ワイルド)

Ommblaの常連さんで、在日15年のオーストラリア人です。現在は『Strange Taste』というバンドでヴォーカル、キーボードを担当しています。



IMG_0059_convert_20091106055839.jpg

前回は、マシューのソロで始まり、バンドメンバーでギターの西方さんも急遽、途中参加してくれました。

オリジナルの曲から、ビートルズを始めナイスな選曲のカバー曲。オリジナルの曲には日本語の曲もありました。

マシューの奏でるキーボードと歌声に、西方さんの渋いギターの音が重なり、めっちゃかっこ良くて、イイ感じの音でした。

以前に参加したSense Of Wonder(野外フェス)でもそうだったけど、生演奏聞きながら仕事できるなんて最高な贅沢です。すごい気持ちよかった。
お客さんも満足してくれて、みんなで素敵な時間を過ごせました。




今回も前回のようにマシューのソロで始まり、ギターの西方さんが参加してくれる予定です。

3セットくらい演奏する予定です。
営業は通常営業と一緒です。

無料Liveになります。

Liveというよりは、生演奏のBGMを聞きながら、いつものOmmblaのようにお食事やお酒を楽しんで頂くような感じです。

マシューの奏でる音楽を聞きながら、Ommblaで素敵な時間を過ごしませんか?
ご興味のある方は是非、遊びに来て下さい。
お待ちしております。

Strange Tasteの楽曲試聴


この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/48-b90c926a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

