スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏メニュー


毎日30℃を超える日々が続いてますが、みなさん体調のは大丈夫ですか?

OmmblaのSTAFFは半分以上夏バテしてます。。。



そんな暑い夏にぴったりなメニューです!

?


生ハムとゴーヤの冷製トマトパスタ 950円



?


自家製ココナッツアイス 450円



?


ブルーベリーヨーグルトシェイク 750円



去年と一緒ですが、僕はこの冷製パスタが好きで冬でも、食べてるくらいです。人気もありますので。

さっぱりしてて、不思議と食欲ない時でも食べれちゃうんですよね。





そして、やはりゴーヤを夏に食べるのはいいですよね。

ゴーヤには、1本につきレモン約2個分、ほうれん草の約2倍に相当する豊富なビタミンCが含まれています。
しかも、ビタミンCは熱に弱いものですが、ゴーヤーに含まれるビタミンCだけは、加熱しても壊れ難い特徴があります。

さらに、ゴーヤには、β-カロチンやビタミンB1、またカリウム、リン、鉄分などミネラル類も豊富。
体のむくみをとり、疲労を回復してくれるため、夏バテ防止に大いに役立ちます。



とまぁ栄養学的な説明も入りましたが、美味しいので是非食べてほしいです。







冷製パスタも食べる食欲がない方は、ブルーベリーヨーグルトシェイクがオススメです!

夏バテがピークにくると、STAFFはこれを飲んでます。

栄養のあるブルーベリーがたくさん入ってて、ハチミツも入ってるので、エネルギー補給には最適ですね!





是非、お試しアレ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/521-5c332117

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。