

FUJI ROCK FESTIVAL 12

美容師時代の同期の4人で、人生初となる夏フェス参戦してきました。

みんな金曜日しか休みとれなかったので、1日目だけ参戦。



前日から前乗りで、駐車場で仮眠をとり開場まで待つ事に。

IMG_2169_convert_20120810011218.jpg


朝日が昇り、待ちきれずに外でまったり。

まだ朝5時だが。。



8時に会場に行って、入り口前でさっそく乾杯!

IMG_2171_convert_20120810011240.jpg
IMG_2174_convert_20120810011305.jpg


9時に入場です。

IMG_2176_convert_20120810011332.jpg
IMG_2177_convert_20120810011620.jpg


男のトイレはほぼ丸見えです。



スタートまで時間があったので、広すぎる会場を散策。

IMG_2178_convert_20120810011646.jpg
IMG_2190_convert_20120810011832.jpg


ところ天国で休憩し、ボードウォークでORENGE COATまで。

噂とおりかなり遠い。。


GREEN STAGEまで戻り、ED SHEERANを待つ。

IMG_2182_convert_20120810011732.jpg

めちゃイイ!!

最後は『The A Team』で締めてくれました。


そしてお目当てのTHIRD COAST KINGSを見に、WHITE STAGEへ。

IMG_2189_convert_20120810011800.jpg

デトロイト発のファンク・バンドです。

コチラも大盛り上がり!



そして、生チバユウスケを見にGREEN STAGEへ。

IMG_2194_convert_20120810011908.jpg


『The Birthday』メチャカッコいい!!

最後に『また来年!』って言ってたが、来年もでるのか!?



BEADY EYEまで時間があったのでオアシスへ。

IMG_2196_convert_20120810011938.jpg


食い過ぎの、飲み過ぎです。。



BEADY EYEが始まるころには、真っ暗です。

IMG_2200_convert_20120810012013.jpg


生で聴いたら、少し泣きそうでしたよ。。

OASISの曲もやって、みんなで大合唱でした!



もうみんなくたくただし、時間がギリだったので、ヘッドライナーのSTONE ROSESは見ずに出ました。




初フェス、ホント最高でした!

今度は3日間行きたいね!

今度はNoel Gallagher見たいっす!




LEO

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/531-8d34f420

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

