スポンサーサイト


キョウ卒業


cdada6b8033e11e28d1322000a1cba90_7.jpg


9/20で副店長だったキョウが卒業しました。

当日、キョウのために集まってくれた皆様、ホントにありがとうございました。




Ommblaに入って3年弱。

アルバイトから社員になり、お店のためにたくさん頑張ってくれました。



音楽、趣味、ファッション、カルチャー、etc...女性のタイプ以外は、自分にすごくちかいこともあり、プライベートでもたくさん遊んだし、キョウとの話は尽きることがありませんでした。

一緒に働けなくなるのは寂しいけど、キョウがOmmblaに入ってたくさんの素敵な人たちと出会い、夢を見つけ、それに向かって前に進むことができたのは、キョウのことを一番近くで見てた僕としては、とても嬉しいことです。

キョウとは家も近所だし、これからもフィーリングの合う大切な友人としてお付き合いしていくでしょう。

だから寂しさの反面、また新しい付き合い方ができるのは楽しみです!


これからはスタッズ職人として頑張っていくキョウをみなさんも応援してあげて下さい!

僕に作ってくれたスタッズのベルトが最初の作品だということを忘れずに(笑)




おつかれさまでした!


LEO
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/550-dd40c55e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

