スポンサーサイト


東京デカダンス





あけましておめでとうございます。
お正月は皆様いかがお過ごしでしたか。
私はご先祖様にご挨拶に行き、今年も一年無病息災でいられるよう
お願いして参りました。

さて、クリスマスも終わり、お正月も終わり今更ですが、
先日東京デカダンスというイベントにお邪魔したお話をします。
一言で表すと「衝撃」でした。
ダークな世界観ながらもポップであり、世の中には様々な方がいらっしゃるんだなーと思いました。



20130107_214545.jpg


写真では伝わりにくいですが、非現実的な時間を過ごせました。
たまには知らない世界を知るのも良いですね。


NP
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/599-da339304

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

