スポンサーサイト


愛宕グリーンヒルズ♪

みなさんこんにちは。
暖かくなったので、近所の駒沢公園を散歩すると桜がたくさん咲いてました。
これからもっと自転車日和が増えること、楽しみです。

さて、先日愛宕グリーンヒルズ42階のTHE BARに行ってきました♪
東京タワーが近すぎて見えないという立地。笑
大人な空間が広がっていて外国人歌手による生演奏もあり、とっても美味しいお酒が飲めました。
今でも夢のようです。笑
意中の女性がいらっしゃる男性方、ぜひTHE BARでおもてなししてみてはいかがですか。



愛宕グリーンヒルズ THE BAR


NP




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/624-84e2e178

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

