スポンサーサイト


初・中学生のPARTY


3月の話になりますが、駒沢中学校の卒業生たちがOmmblaで打ち上げPARTYをしてくれました。

こんなPARTYは初です!付き添いで親御さんも3人くらいましたが。


せっかくなのでOmmblaからもおめでとうのメッセージ。

IMG_2842.jpg



乾杯は野球部のエースがビシッと挨拶してました。




中学生生活、最後の日。

愛しの女へ今までの思いを伝えようと、一人の男の子が勇気を出してみんなの前で告白!









ごめんなさい。。。


残念。。



すると便乗してもう一人の男の子も、愛しの女に告白!!!















ごめんさい。。。


2人とも残念でした。



なんだか甘酸っぱいね〜






そんなこんなで最後は集合写真をパチリ。

IMG_5250.jpg


最近の中学生はヒール履くんですね。

凄いね。







初めての中学生のPARTYでしたが、逆に楽しませて頂きました!

ありがとうございました。



みなさん高校生活も楽しんで!






LEO
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/631-63c43a0b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

