

春の夜に…

風が気持ちいい季節になりましたね。
こんな季節は夜風にあたりながらゆっくり妄想と空想を繰り返しながら散歩でもしたいものです!

って事で今回は少しオセンチな曲を一曲。



Rivers Cuomo /I Was Made For You

そうです!もはや説明不要なバンドWeezerのシンガーです!!
この曲はRivers Cuomoの「Alone」というアルバムに収録されてるんですが、大まかに言うとこのアルバムはWeezerのデモ音源集みたいな物なので音質やクオリティー面はあまり高いものとは言えません。
ですが、この「I Was Made For You」だけは聴いた瞬間体にビリビリ電気が走りました!
僕の中ではoasisの「Don't Look Back in Anger」に並ぶ程の名曲です。


ダイキ




この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/638-76c35048

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

