スポンサーサイト


tomato?

いよいよOmmblaでも5月1日から平日ランチがスタートしました!


私事になりますが、、、今までは夕方からの出勤が通例だったのですがランチスタートに伴いまだ日の高い午前中に出勤する回数が増えました。

太陽の日差しを浴びながら自転車のペダルを漕ぎ出勤する気持ちよさを肌で感じています!

そんな僕を毎日自宅のある荻窪からOmmbla(駒沢)まで約40分の道のりを運んでくれるのがこちらの愛車です!


tomato.jpeg
FUJI/ TOMATO Low Pro 2


世界的にも大人気のテクノユニットUnderworld(アンダーワールド)らも所属し、SONYのCIやテレビ朝日のロゴワークなどを手掛けるなど日本でも有名なロンドンのクリエイティブ集団TOMATO(トマト)が、国内バイクメーカーFUJIとコラボし制作された300台限定のピストバイクです。


もうコイツが無いと何処にも行けません!!


ダイキ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/650-f78da33d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

