

JR展@WATARI-UM

久しぶりにアートに触れた1日
天気にも恵まれ着いてそうそう建物が...

JR1.jpg
横向き...(’〜’;)許してください!!
アーティスティックですね!

ちょっとはしゃいだ1枚
JR2.jpg
えぇ、とうとう顔出してしまいましたフィーです! 笑


ポートレートは並んでて時間無く、撮れなかったので次回!


JR展の中で印象に残った1枚
JR3.jpg
はい、選べなかったのでコーラージュ!笑

【 JR 】...フランス人モノクロ写真家であり
アジア初の展覧会が外苑前のWATARI-UM美術館にて展示されています。

JR氏は東日本大震災に衝撃をうけ自身のスピード写真機
『INSIDE OUT』を東北に移設し
住民がポートレートをすぐに無料で撮れる様に
撮った写真を街頭の好きな所に貼れる様にした
またWATARI-UMでは『Woman are Heroes』
『The Winkles of the City』等主要な作品も展示されています。


6月の末までの展示になったので、是非見に行って欲しいです!!

天井から降ってくるポートレートには本当に感動します!!

☆Phoe☆












この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/655-5851f7e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

