スポンサーサイト


うかい 竹亭



こんにちは。
にっぺです。

先日高尾山のふもとにあるうかい竹亭にお邪魔してきました。

伺うのは3度目でしたが、今回初めてほたるを拝見することができました。


20時からはほたるの光をより楽しむ為に全館消灯をされていたのですが、
私は懐石の最後にでてきたお蕎麦を暗闇の中必死で頂いていたため
それどころではありませんでした。笑

ともあれなかなか見る機会が少なくなったほたるを一度にたくさん拝見できて
良い経験になりました。


Ommblaでも再びほたるを拝見できる日がくると良いですね♪


うかい 竹亭


NP
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/682-8630d42a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

