スポンサーサイト


九州旅行 vol.1


連休を頂き、遅くなりましたが新婚旅行に行ってきました。

九州周遊4日間の旅!




1日目は福岡。

前から行こうと思ってた、『garage by DOMONO66

IMG_1529.jpg


OmmblaのHPを作ってくれたNATSくんの紹介で行きました。

ちなみにこのお店のHPもNATSくん。素晴らしいです!





夜は福岡にいる後輩たちと天神で飲み。

IMG_0559.jpg

SHIMA福岡店の子たちやサキちゃんと、大盛り上がりでとても楽しい夜でした。





2日目は大分の湯布院へ。

花由』という旅館に泊まりました。

部屋に付いてる露天風呂からの景色は最高です!
IMG_1814.jpg


奥には由布岳、手前は湯布院の街を一望出来ます。

朝霧がかかるととても神秘的だったらしいのですが、この日は見れず。。




夕食もとても美味しく、阿蘇の溶岩プレートの上で焼く、とろけるような大分名産の豊後牛や季節を感じさせる素敵な創作和食。

IMG_2052.jpg
IMG_8969.jpg



人生初の『ふぐのひれ酒』を頂きました。

IMG_0210.jpg

とても香ばしく、風味が良く、感動です!



次回は宮崎の高千穂、熊本の阿蘇、黒川温泉の旅。


LEO
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/741-b3cef400

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

