

九州旅行 vol.3


九州旅行ラスト。

熊本県の阿蘇山に行ってきました。

IMG_3688.jpg


火口の手前には乗馬体験できる場所も。

とにかく絶景です!



火口はとにかくド迫力!

IMG_8926.jpg

IMG_8333.jpg


火口も凄いが、熊本はドライブが1番良かった!

何故か、すすきが一面に生えててこれがまた綺麗。

田舎なのだが、また地元の栃木県とは違った景色で、素敵でした。



空港に帰る途中に、阿蘇ミルク牧場という所があったので立ち寄ると、コブタのレースがやってました。

IMG_8930.jpg


ハムスターやイヌとも触れ合える、癒しスポットですね。





あっという間の4日間。

九州の温かい人たち、素敵な旅館、美味しいご飯、素晴らしい景色、最高な新婚旅行になりました。

これから結婚するみなさま、海外のリゾート地にハネムーンも良いけれど、日本のまだ行った事の無い場所へ行き、自分たちの住む日本の良さをパートナーと一緒に再認識するのも良いんじゃないですか?



モルディブも行ってみたいけどね。


LEO

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/752-12122982

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

