スポンサーサイト


今年の俺的ベストアーティスト

こんにちは、ダイキです。


今年も残す所あと3日となりました。

この1年もいろんな音楽に触れてきましたが、その中でもっともヘビロテしたのがこのい1枚です。

raw.jpg

ホテルニュートーキョー/YES?


ホテルニュートーキョーは、4年ほど前に某レコードショップにて発売されて間もなかって前作の「2009spring/summer」を試聴して一発で引き込まれすぐにファンになり購入しました。

そして、4年の歳月がたちリリースされた今作「YES?」はマジで期待を裏切りませんでした。
曲の展開、グルーヴ感、センスどれも洗練されていて本当に聴いていて気持ちいい1枚です。



ホテルニュートーキョーはもっと評価されても良いと思います。







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/760-a2d7353b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

