スポンサーサイト


いいもの

あけましておめでとうございます


またまた久米島に行って来たのですが

三回も虹を見ました

うつくしいーーー

niji.jpeg

iphonカメラのパノラマ機能を初めて使いました笑



あと、オオゴマダラのふ化を見ました

誰よりも長く見ていたつもりだったのにふ化する瞬間はみられず
二羽とも気づいた時にはもう羽を広げていました

tyou.jpeg

無事に飛び立ててよかったです

ふ化する前のさなぎは金色でとても神秘的でした〜



それでは
2014年がみなさまにとって良い一年になりますように。




私がボランティアに行っております「沖縄・球美の里」興味がある方はぜひホームページをご覧下さいませ。
前々回久米島へ行った時に書いたブログです→沖縄球美の里




フーミン


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/768-e8015176

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

