スポンサーサイト


もうすぐ二月


もうすぐ二月ですね
早いものです


うちの庭に来る新顔さん

nneeko.jpeg


モップちゃんです
ねこなのにクマができてますね
夜更かしはいけません



そういえばさいきん親知らずを相次いで三本抜きました
抜くのは思ったほど痛くなかったけど
親知らずってふつう根っこがいっぽんらしいのですが私のは三股でした
歯医者さんに爆笑されました
まだなんだか痛いようなかゆいようなむずむずが気持ち悪いです

なにがいちばん嫌かっていうとご飯がおいしく感じないことです

健康第一ですね

まだまだ冷え込むのでみなさまお身体にお気をつけあそばせ


フーミン

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/770-9c38274b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

