スポンサーサイト


もう3月、されど3月

3月といえば、卒業式や送別会など別れの季節です。




これから新しい出会いに期待と不安が入り混じる、このなんともいえないムズムズ感、、




そう







皆さんこんにちは。花粉症の大竹です。






もう2014年が始まって3ヶ月がたとうとしています。



早いものですね。時の流れというのは、





あれは確か、元旦のことだった



初めて白いものにあの筆を下ろしたときの感触。



みなさんもうお分かりだと思います。



そう



「書き初め」
jかsjksj



見て下さい。



この達筆




「継続」



これが2014年の大竹の大きなテーマです。




「一年の計は元旦にあり」


と言うように。1年の全ては元旦にあり!


と僕は勝手に解釈しております。なので書き初めにその想いをぶつけました。





それはさておき、めでたい話も。


僕の兄夫婦が出産しました !


じjlsだk






名前は忘れましたが!とってもかわいいです。多分!まだ会ってませんが!



ついに25歳にしておじさんです。




早く会いたいです!



相変わらず僕の太郎ちゃんも元気です。
ksっっkdjf





太郎も負けじと可愛いです。




みなさん、まだまだ寒い日は続きますが、



体調に気をつけましょう!



春の花粉にはテンションで打ち勝ちましょう!共に戦おう!


それでは


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/791-42f8229a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

