

第278回大竹collection

春の




うららの



すーみーだーがーわー




そう




皆さんこんばんは大竹です







またこの時間がやって参りました。





今日は大竹のちょっとしたコレクションをご紹介いたします。
lkhkじゃkjd


実はコップを集める癖があるのです。




fire kingやhazel atlasなどなど
主にヴィンテージを中心に集めてます。
特に詳しい訳でもありません


その中の何個かを紹介します



fire king Dハンドル
jkdjlkjs.jpg


やはりこれ!
ご存知の方も多いと思いますが。
fire king 
長い年月経っていますが、かなりいい状態です!
歴史も古く、また最近復刻版がでました確か。言わずと知れた名作です。満点合格。
詳しくはLets google!

hazel atlas
IMG_1476.jpg

こちらもはずせませんね。

old glass
klfさっhfjf

持つとこが素敵です!合格


old コカコーラ glass
lfらlかhsjd


これも珍品

コカコーラの文字の上は「DRINK」となっていますが、


現在は「ENJOY」となっています。


しかもサイズも小さく、瓶のコーラがちょうどの大きさ。憎いです。合格




といったように様々な種類や形があります。




僕もいつか全ての食器をfire kingにしたいです  



でも、、、、、



こんなにコップがあっても、、









1人だと必要ありません。










そう







1人だと。









みなさん。








いつでもお待ちしております  笑


皆さんもお気に入りのグラスを見つけてみては?






この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/793-84caff5a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

