

卒業

10314736_524994884277169_137583081582129384_n.jpg


4月いっぱいでOmmbla卒業しました。

連日連夜たくさんの方に来て頂いて、とても嬉しかったです。

そして、たくさんのメッセージをくれた方たちにも、感謝です。

関わってくれたみなさんに、育てられた10年間でした。

本当にありがとうございました。

今後も末永いお付き合いさせて下さい。

そして、Ommblaも引き続き立ち寄って頂けたら幸いです。

GW明けの5月7日から新たな場所で働き始めます。

大井町にある『燻製キッチン』に1年間お世話になります。
http://r.gnavi.co.jp/e011600/

短い期間ですが、『燻製キッチン』に、そして来てくれるお客さまに、少しでも、幸せになってもらえるよう、微力ながら精一杯頑張るので、是非遊びに来て下さい。

味わったことのない燻製料理を食べれますよ!

そして、来年の夏に地元栃木に戻り、宇都宮でお店をOPENできたらと思っております。詳しく決まり次第ご報告します。

ではみなさん、またどこかで会いましょう!!


LEO


この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/805-e66b78a6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

