スポンサーサイト


夏に誘われて。

みなさん



お久しぶりです。




梅雨ももうそろそろあけて、






だんだんと夏の香りがぷんぷんしてきましたね。







夏と言えば、海、山、BBQ、汗、








そして、忘れてはいけないのが、






そう












大竹です。
klgklfsdlkshls.jpg

ああ河童でした。



この二ヶ月位、ommblaも新しいスタッフが入ったり、leoさんが卒業したりで、




上半期、最も濃厚な二ヶ月だったと感じます。




もっぱら僕は、土日のランチにしか現れない妖精のような存在ですが。




ポケモンではありません。




あくまで大竹です。





大竹もいよいよ本格始動の時期に入ってきました。




何をしでかすかは、のちのち公表させて頂きます。






それにしても暑いですね。




ommblaでは、そんな夏にぴったりの夏限定冷製パスタをご用意してます!!
jhfjfjh.jpg




これをたべれば!




元気2万です!
dskjghsj.jpg

fkdhgsdjkh.jpg

sklfjgf.jpg

kljslk;slkg




それでは皆様ぜひお越し下さい!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/807-a6202a90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

