スポンサーサイト


岩男

先日、Ommblaの近所にあるラーメン屋『岩男』さんに行ってきました。

前からあるのは知ってたけど、行ったことがなかった。。



行くきっかけとなったのが、雑誌。

最近発売された世田谷のグルメ雑誌に掲載されてて、ウマそうだった。
次郎系で野菜食っただけでお腹いっぱいになりそうな量!

一緒に雑誌を見てた、チュウとツルちゃんと行くことになりました。


岩男_convert_20100524062851


まっ黄色の看板。
かなり目立っております。



初めてだったので、とりあえず普通のラーメンを頂こうかと…が、野菜も麺も大盛り無料だって!?

さすがに寝起きだったんで普通の頼みました。



チュウは野菜大盛りを注文しようとしましたが、『女の子は無理ですよ~!普通盛りでも多いですから。』って、必死に止められてました。

チュウの胃袋を知らずに…。。
オレより食べるのに。。

ラーメン_convert_20100524063207



これがなかなかウマい!店も若干きたなシュラン的な感じだったので不安でしたが、味は予想以上でした。
魚介が程よく効いたマイルドな味でした。


2人もがっついてます!


中 つる




結局チュウは普通じゃ足りかったらしい。。

女の子だから大盛り食べれないイメージを持たれて、どの店でも大盛りを断られることにイライラしてました。


その後、2人はカフェに行ってケーキがっついてました。




女の子の食欲恐るべし。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/81-a8254225

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

