スポンサーサイト


江の島グルメ

どうもお久しぶりです。

グッチです。

最近は全力で働き、
全力で遊んでます♪


先日は、江の島の旅に行って参りました☆


上京してはや6年、、、
初めての江の島です!


当日は暑くて暑くて
まず出発して5分で
アイスクリーム休憩しました。

そんな自由な感じで
江ノ島駅到着!

enoshimamama.jpeg



生しらす丼をいただきました。

sirasusirasu.jpeg

なにこれ!
美味しい!
感動〜!


何のついでかは
分かりませんが、
伊勢エビも♡

ebiebi.jpeg

ぷりっぷり!
しあわせ♡


それから
江の島ぶらりして
また暑くて
コーヒーフロート休憩。笑

皆さまよくもこんなに
食べれるなって
思うかもしれませんが、
全然余裕で食べれちゃうんですね!これが!


江の島大好きになりました♪
もう毎月行きたいレベルですね♡

enodenn.jpeg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ommbla.blog91.fc2.com/tb.php/811-481bad8e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

